ダメ出しの涙か、それとも…。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/ダメ出しの涙か、それとも…。 画像1
本日の稽古は、昨夜の通しでの修正。
いや〜とにかくみんな疲れてた(ノД`)

僕もセリフカミカミで、みんなにもうつってカミカミ。

舌も回らなくなって滑舌最悪の、もう十年以上も舞台やってるのに、滑舌を良くするために〜ってダメ出しを受け凹みマックス(ノД`)

俺なにやってんねん!と、陰で言えなかったセリフを練習しながら自分の出番を待って居るところ。

とあるシーンで何時もと違う音楽がなり、ハッピーバースデートゥーユー♪の音楽がなって、口ポッカ〜んな僕。

一瞬自分だとわからずな数分。

皆が笑顔で近づいてくるなかでも自分と気づかない僕に、オースケがダンボールいっぱいのお菓子にデザートにろうそく立てて持ってきた!

かなり複雑な顔をしてた自分。

ダメ出しの涙が嬉し涙に変わった(ノД`)

かなり複雑でかなり嬉しい瞬間。


今日は沢山の方に祝って頂きました!

いもけんぴが好きだって前に話したけどさ、干し芋に、ポテチに、ジャガリコに、ワッフルに、生のジャガイモ。

いもけんぴ無しだけど、気持ちが嬉しいのですよ(p_-)

明日、この沢山のジャガイモでポテトサラダ作って行こうかな(^_^)b

写メの後ろに居るのが買い出しとかしてくれたオースケ!