やっとゆっくりしました。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/やっとゆっくりしました。 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/やっとゆっくりしました。 画像2
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/やっとゆっくりしました。 画像3
稽古に、イベント準備の日々。
テレビのニュースすら観てないくらい忙しかった(^-^;)

カイト交響楽団の仲間達
中野さちこ
原田麻里子
関川太郎
準備に練習に、そして緊張したオーディションに本番!

貴重な体験をして、短い時間だったけど一緒出し物を作り協力してくれて本当にありがとうございました(o_ _)o

カイト交響楽団、またこれからもやりたいなぁ〜。
そしてリズム感の無い僕らが徐々に本気のストンプに近づいて行くさまを想像したら…面白いじゃない!

メンバー増やして影でこそこそ練習しょう(p_-)

そして、エクスタメンバーに本当に感謝感激!
イベントの打ち上げで、今月誕生日の先駆社チーフの木村さん、そして僕カイトを祝ってくれました(>_<)ゞ

エクスタメンバーの武蔵川中学の二人がピアニカでハッピーバースデーを吹いてくれて、武藤さん準備してくれて、そしてみんなが祝ってくれて本当に幸せ!

みんなありがとう☆

そんな幸せ〜な後に夜勤バイト!
最悪な事に台風の影響でなかなか帰れず帰宅までに四時間。
ちょっと遅刻で仕事(´д`)
こんな時に人いなくて最小人数で仕事。

何時もの倍動いて、残業して帰宅。
風呂にも入らず寝てしまった…汚いね(ノД`)

そして夕方起きて、
あ〜やっとゆっくり出来ました。

みんな、沢山、色々ありがとう☆
勿論、このブログ見てる人もありがとう☆