コミュニケーションスタート編♪

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/コミュニケーションスタート編♪ 画像1
さあ稽古の通し開始!
僕は見れないけれど、エクスタメンバーによる、ライブ配信です!


こんばんは!
>河野純子(カワノジュンコ)と申します。
>
>今日は、私の所属するエクスパンドの仲間の日記を借りて、
>ちょっぴりお知らせさせてくださいm(*u u*)m
>
>このあと19時から10分間、
>河野純子が、「コミュニケーションと表現力〜コミュニケーションスタート編〜」というテーマで
>下記URLのトップページにてお話させていただきます!
>
>お時間あれば、ぜひお立ち寄りくださいm(*u u*)m
>
>★http://manabe23.com/
>
>
>★詳細★
>はじめて会う人を前に、緊張してしまうことってありませんか?
>何を話したらいいかわからない、
>緊張のあまり顔がこわばってしまう…
>私もしょっちゅうでした。
>だから、私自身の第一印象は最悪。
>でもやっぱり第一印象は良い方がイイ!!
>
>今回は、
>私の経験と失敗をもとに、
>「はじめましてのときは、こうした方がお得!」ということを、
>7年働いているテレホンオペレーターのことにも触れながら、
>お話していきたいと思います。
>
>本日、19時からLIVE配信!!
>★http://manabe23.com/(パソコンから視聴無料。)
>
>
>それでは、お邪魔しました!!
>
>河野純子より。