行ったり来たりするマン!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/行ったり来たりするマン! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/行ったり来たりするマン! 画像2
こんにちは!
今日は朝から行ったり来たりしています(^-^;)

朝からのイベント練習の為に家を出たのですが、
昨日から釣りに行っていたオヤジから「カギが無くて家に入れない!」との連絡があり、
家に戻りカギを開けてオヤジのピンチを救った(>_<)ゞ

が、イベント練習の待ち合わせ時間が過ぎてる!

急いで練習場所へ向かう!
お詫びにとオヤジから貰ったジュース代を持ってみなの元へと、行ったり来たりマンは行く!

戦え!行ったり来たりマン!
負けるな!行ったり来たりマン!

な〜んてね。
今日も空が綺麗です!
イベント練習終わったら舞台稽古。

そんな1日ですが、今日も頑張ります(>_<)ゞ