気になるCMソングを鼻歌に。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/気になるCMソングを鼻歌に。 画像1
おはようございます☆
そして仕事終わり帰宅して、
ただいまぁ☆

いや〜最近、ユニクロのブラトップのCMソング
あの、モデルの水原希子さんが出てるやつ(あと、一つ疑問はなぜあの服は足から着るの?)。

あの曲を帰り道で鼻歌唄ってたらラジオで流れてテンションマックスヽ(゚Д゚)ノ


あの気だるくても可愛い感じの歌が耳から離れず帰って検索したら、
DadaDと言う歌手のオリジナルソング(>_<)ゞ

ふふ、ふっふ〜、ふふ、ふっふ〜♪



そしてわたしは夢の中に落ちた。
今現在起きました(ノД`)

さぁふふっ復活ぅ〜♪

池袋サンシャインストリートステージのイベントに向けて動くぞ〜!
じつは今回、オーディションから受けるパフォーマンス側で参加するぞ!

9.21はみんな僕らのパフォーマンスを観に池袋においでよ!

快斗

さぁ、