昨日の出来事が先週のような。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/昨日の出来事が先週のような。 画像1
おはようございます!

昨日はとある会社の研修会で、社会人アクトリーグが行われました。

久しぶりの僕の即興は最悪でしたが、一緒に即興を体験した方々はとても素晴らしく、同じチームの方がMVPを取りました!

僕の不甲斐ないアクトが引き起こした奇跡☆
なんちゃって、実はなんのアシストになってませんでしが、90秒タイムトライアルでは、90,33秒を出し、MVPもでた素晴らしいチームの皆さんのおかげ。

皆様お疲れ様でした!

そして、その後池袋サンシャインストリートステージの打ち合わせして、稽古して、仕事して帰って来た今現在。

今日もちょっと仮眠したら調べものしてエクスタレッスン!

そして仕事して明日は稽古。

毎日、目まぐるしく忙しいですが、こなすだけで無く、新鮮に!熱く!アグレッシブに!行こうと思います。

慣れは危険。

もっともっと高みへ!


皆様今日も宜しくっす!

快斗