行ってきます!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/行ってきます! 画像1
寝起きの時の頭の回らなさっ!

起きて数分、今が夢か現実かボーっとする。

時計を確認する。

これからどこに行くか思い出す。

時間が無い事に気付く!

慌てて準備して出る。

とりあえず先へ急ぐ。

電車に乗り一安心する。

安心感からボーっとする。

電車から多摩川を眺める。

そこで忘れ物に気付く(ノД`)

と、言うように寝起きで慌てて家でると、頭が働かず。
寝起き3、40分はしないとだめなのですね(^-^;)

これから社会人アクトリーグでサポートなどのお仕事ですが、久しぶりの即興をするのですが!

はたして、僕の頭は即興出来るくらいの働きをするのか?が心配です。
何とかなれです(>_<)ゞ

行ってきます!
快斗