今日はすいません(^。^;)

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/今日はすいません(^。^;) 画像1
今日はブログ更新できずすいません(o_ _)o


普段、あんまり自分の事を話さない性格で、どちらかと言うと相談を受けるタイプな自分。


色々な出来事や、考える事、今後の事、また事務所絡みの仕事の事、一気に考える事がありすぎて。

また、そう言えば事務所の社長ともあまり話して来なかったな…って考え。


今日久しぶりに事務所へ行き、沢山社長と話して来ました!


勿論、今後の事、今やっているエクスパンドの事、自分の事を知って欲しくて。


丁度、事務所に来ていた先輩も同席してもらい、沢山話す!



悩みは話すとスッキリする。


また、本当に良い人達に囲まれて自分が居ると確信した今日。



本当に良かった!


ブログ更新出来なかったのは、このブログを見てくれてる皆さんには申し訳ないです

でも、良い8月の始まりです!

また、頭切り替えて、8月からも皆さんよろしくお願いします!


宇都宮快斗