ムシムシするぜぇ〜!!!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/ムシムシするぜぇ〜!!! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/ムシムシするぜぇ〜!!! 画像2
焼けるほどの熱さでは無いけれど、湿気があってムシムシする午後。

そんな時に迷惑メールがガスガス入ってくる!(-_-#)


勿論無視!


アドレス変えようにもタイミング掴めず。
アドレス変更した事によって700件も変更メールを送らないと行けないしTAIHEN!


一番酷いのは、携帯の機種変更しました〜と、アドレス変更お願いしますのメール。

思わず知り合いだと思い内容を確認するが、アドレスが書いていなくて、携帯はココって書いてあって、ココにどこかのリンク先に行くようになっている。
勿論無視!

送り先のドメインが迷惑メールのドメインだったり、普通ココって書かないでしょアドレス変更お願いするなら(´д`)


しかし、そんなメールが回りだしたらますますアドレス変更しても迷惑メールだと思われる(ノД`)


タイミングが掴めないまま迷惑メールは無視します。


今はね!

かいと