挨拶は大事!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/挨拶は大事! 画像1
おはようございます!

まず、声に出して挨拶することが大事ですよ!

挨拶って本当に大事!


僕は、人見知りで会話って下手だけど、元気良く挨拶することで、周りの人間は普通に接してくれる!

ちょっと不機嫌で、強面で、とっつきずらい人でも朝の挨拶三日目には普通に会話している仲になるよ!


普段挨拶がおろそかで、職場仲間とあんまり話さない〜っていう人は、ハッキリ言うけど仲間じゃ無いからね!

挨拶しあえる仲が仲間!


最近、朝の挨拶が元気無いな〜、職場仲間と話してないなぁって方は、
とりあえず、三日から一週間!元気良く挨拶してみ〜。

来週から環境変わるから(p_-)

一週間元気良く挨拶して、環境変わんなかったら翌週も!長ければ長いだけ周りから自分が遠ざかってたって事。


騙されたと思ってやってみてよ!

普段挨拶する人は、いつもの倍の声大きく、そして笑顔で挨拶してみ〜!
仲間も明るくなるから(p_-)


んじゃま、明るい水曜日をお過ごし下さい!

かいと

写メは乾物屋の看板の横にあった文字「乾物」
なんかこの文字に惹かれました。