心地よい時間。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/心地よい時間。 画像1
携帯を置き忘れてしまった昨夜から朝。

何か自由な感じがして、友人達との会話も自然に耳に頭に入ってきて、心で返せる感じがした。


普段、時間に生活はおわれていて、携帯も大事なメールが来てないか分単位で見てしまう。

今度、時間に余裕がある時は思いっきり時計も携帯も置いて思いっきり遊ぼう(p_-)


お腹が空いたらご飯食べて。

喉が渇いたら水飲んで。

暑い時は涼しい木陰を探して。

汗だくなら川行って水に浸かって。

くだらなくても真面目でも思いっきり話しして。

眠たくなったら寝て。


そんな自由で心地よい時間は貴重だから、思いっきりを満喫するんだ!


昨夜の楽しい時間は無駄じゃない。
携帯も見つかったのだから、何かの知らせかアレだ。

次はナクシモノ無しで心地よい時間を過ごそう。(´д`)