朝から

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/朝から 画像1
甘いものが欲しくなり、きのこの山を食べてしまってる快斗です!

疲れてます(´д`)

日本に歓喜の台風を起こしたなでしこジャパンお帰りなさい!

そろそろ夏休みか〜って時期ですが、先日母のいとこの子供が小学生で、「もうすぐ夏休みだね〜どこか行くの?」って聞いたらまだまだだよって言われました(ノД`)


なんと!
最近の小学校は三学期制じゃなくて二学期制。
前期と後期で別れていて夏休みはお盆から9月中旬までと…。


子供の時は夏休み、大人になってお盆休みと言い方が変わったが、今では子供もお盆休みと言う!


何か、あれだね。
時代は変わって行くのだね。


歓喜の台風の後に、今年最大の台風が来ているので、大雨や強風に気をつけてくださいませ(o_ _)o

快斗