モヤモヤとイライラ。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/モヤモヤとイライラ。 画像1
こんにちは!

いや〜昨日釣ったハゼは天ぷらにして食べました(>_<)ゞ

黄金色に輝くハゼの天ぷらは、サクサクのホクホクで、白身魚なのでさっぱり!
美味しく頂きました(o_ _)o


そして深夜、ひどい寝汗と痒みで目覚める。
日焼けした腕が熱い(´д`)そしてアレルギーで痒い(ノД`)

なかなか寝付けない深夜。

そして、数分おきに来る迷惑メール(-_-#)

朝見たら、300件超えてました!


もうダメだ!アドレス変えよう!
10年以上変えてないアドレスですが、もう我慢出来ない(ノД`)

ただ、アドレスって色々気にして何つけて良いか悩むよね〜。


ん!?


募集するか?

アドレスの中に入れる英単語一文字。

でもアドレスが広まっちゃうか(^。^;)

モヤモヤするね、この感じ。