ガソリン満タン良い感じ!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/ガソリン満タン良い感じ! 画像1
知り合いの舞台の観劇で北区の王子へ!

いや〜遠い。
自分家が東京の西、ちょっと歩くと神奈川県てところにあるので、バイクのガソリン満タンにしてドライブ気分で王子へゴー!


昔、7、8年前に自分も出た事があった劇団で、当時出演した時、上半身裸(半裸)で出演してもらいますって事で、ボテボテの身体を絞り込んで、10キロ痩せて舞台にたたせて貰いました(´д`)
つらかった〜。

当時、演出も出ずっぱりでめちゃくちゃ体を動かす舞台だったので、汗かきの自分は舞台の端にタオルを仕込み暗転でタオルを出し拭いて明転で何事もなかったように芝居をしてた。

懐かしい思い出。


今は、厳しかった演出家も変わり大人しくなってて、物足りない感じがしてちょっと寂しかったです…僕はね。


作品は熱くフレッシュな役者が多くて、元気と熱さを貰える作品!


来週月曜日までの公演。
勢いを落とさず頑張って下さい!