AES稽古終了!

ワタリーショップで学んだこと…失敗を恐れない事。
ためになったみたいです!

今日は楽しんで稽古が出来た(>_<)ゞ

失敗を恐れない事って誰からも言われる言葉で、誰もが頭でわかっている言葉。

ただ、そんな事わかっていても体が自然と失敗を恐れていたのは、嫌われたく無いとか、何時もベストを尽くさないと!って想ってしまっていたから!

渡毅さんのワタリーショップと、プラスそこにいた仲間と、一緒にアクトリーグエキスパンドをしている山本ひろきが居て、失敗を恐れない事の意味がはっきり理解出来たのかもです。

アクトリーグエキスパンド、これからどうなって行くかわかりませんが、今日も新たな遊びをして、ま
だまだ沢山の可能性を秘めている事を再確認しました!

ここで自分にも自分の可能性をまだまだ見つけられる!

そんな今日だった。

これからアルバイトだけど、まだまだ頑張れるわ!自分!