帰宅と、返却と、別れ。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/帰宅と、返却と、別れ。 画像1
帰宅して息つく間もなく移動!
昨年まで働いてたバイト仲間に借りた本を返しに行く。

派遣仲間で、派遣された先で知り合い、お互いに仕事の実績を伸ばし、派遣受け入れ先の間口を広げた同志!

ただ、わしは俳優で当時オーディションやら舞台やらでお休みをもらう事が多かった
彼はバンドマンで、お互いに夢を持ちフォローしあっていた。

ある時、彼は長い連休をとり、当然ライブで地方遠征だろうと思っていて帰って来たら彼は、結婚しました!と報告。

僕も店長は、余りにも急な出来事だったので驚きを隠せず、一年後に子供が出来た。

ただ、楽しい日々も続かず不況の煽りを食らって一年前に派遣切りにあったオレ!

あ!オレね(´д`)流れから行くとオレじゃないね。
急に切られたオレ、また会えるように、続きものの本を貸してくれた。

そして一年後の今日、長年働いて来て最後の派遣になったた友人が仕事が終わりになります。
家族を食わせて行かないといけないだけに複雑ですが、とりあえずお疲れ様です。

後、借りていた本を返しに行きます!

また楽しく話せるように、続きを借りれたらばと思いつつ。

宇都宮快斗


 
  • コメント(全2件)
  • えみ 
    6/20 18:15

    夢の途中に結婚するのは大変な事なのでしょう


    知人のバンドマンは副業のパブ経営が本業になりまし


  • 〈*みくりん*〉 
    6/20 18:43


    色んな付き合いが
    あるね

    私は今コメントを
    書いて、もしかする
    お返事が来るかな?

    これも
    付き合いよね
    (V^?°)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)