人を信じて良いべきの例え。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/人を信じて良いべきの例え。 画像1
僕は、なるべくなら人を疑ってから付き合いたくない。

綺麗ごとかもしれないけど、どんな相手でも疑ってかかったら本心を出さない。
本心を出して本気で人と付き合うならまず相手を疑うべきではないと…。

今日、三人で企画している仲間の一人とあって色々話た。
そして、自分は二人のパイプであり、三人のバランス的な存在になるべきだと感じた

面白い事ができそうです!確信しました。
僕がくじけなければ…。

でも、僕入れて三人は大事な仲間になりました!
本当に話し合いは大事です。


面白い事が発表出来るまでお待ち下さいね(p_-)
宇都宮快斗

写メの紫陽花はポスターです。
鎌倉で紫陽花綺麗な所あるんです!見に行きたいなぁ〜。