宇都宮ダメ男。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/宇都宮ダメ男。 画像1
いやぁ、昨夜のアクトリーグエキスパンド、体調不良でお休みしちまった(ノД`)

休んでしまった事を後悔(ノД`)
休んじゃマズい時にやっちまった〜。

例えば、
お店の鍵を持っているオープン3日目の店長も。

3浪して後がない大学の受験日も。

孤島の医師も。

スターの五回目の武道館でのライブ当日も。


休めない人は沢山いるし、休んじゃマズい時もある!
そしてこんな僕にも、応援してくれる人達が居る!
休んでいる場合では無い(ノД`)

もう終わってしまった事はしょうがない、日頃からの体調管理が大事です(o_ _)o

もう休まない!
決めたっ!

休まない為の体力作りします!
今日は…もうちょっと休んで、明日からで…良いよね(ノД`)

改めて、よろしくお願いします(o_ _)o
宇都宮快斗

 
  • コメント(全6件)
  • マシュマロ【クリコン休みますm(__)m】 
    6/9 14:08

    こんにちは。体調を崩しちゃいましたか
    丈夫ですか?生活サイクルが変わって疲れがでちゃったのかなぁ…お大事にしてくださ


    快斗さんが言いたいことは、「大事な仕事意外休まない」ではなく「大事な仕事は休まない」ではないですか?読み違いだったらごめんなさいm(__)m
  • 宇都宮快斗 
    6/9 14:59

    あ!お恥ずかしい…そっちです。
    気づかれない内になおしちゃいます(ノД`)
  • 〈*みくりん*〉 
    6/9 15:01



    (┰_┰)
    可哀相にぃー
    余り自分を責めない

    又々頑張りましょう



  • 宇都宮快斗 
    6/9 15:05

    いやいや、あってた
    別件で大事な仕事が入ってしまったら状況により休んでしまうかもだけど、それ意外、大したこと無い風邪やらなんやらで休まないと言いたかった…。
    要は休まないと言う事!
    失礼しました
  • 〈*みくりん*〉 
    6/9 16:20


    (V^?°)
    大好き




  • マシュマロ【クリコン休みますm(__)m】 
    6/9 19:52

    あぁ、なるほ
    分かりました
    めんなさい、余計な口出しをしてしまった…
    礼しましたm(__)m

    体調が早くよくなるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)