今日お手伝いした授業。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/今日お手伝いした授業。 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/今日お手伝いした授業。 画像2
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/今日お手伝いした授業。 画像3
今日の授業は表情を作る顔のトレーニング。 
皆様は表情って幾つ作れますか?

筋トレをして、ぼてっとしたお腹を鍛えると筋肉が浮かび上がってきますよね?(僕はまだうっすらとしかお目にかかっていませんが(´д`))
顔の筋肉も鍛えることが出来るのです!

今日は授業で言ったら体育。

それぞれで表情筋のトレーニングをして、チーム対抗戦!

表情を10こ作ってどちらが沢山の豊かな表情を作れるか勝負!

本当、びっくりするくらいに、恥ずかしがってた人も徐々に白目むいて変顔ヽ(゜Д゜)ノ

最後に見たみんなのハツラツとした表情が今にも目に焼き付いている。


豊かな顔が人を魅了する(^o^)

皆様も沢山顔を動かしてみて沢山の表情作って見てはどうです?(^-^)

因みに…こんな顔できますか?