「2歳児にかみつきケガさせる、同居の男逮捕」のニュースについ

2歳児にかみつきケガさせる、同居の男逮捕」のニュースについて

躾と虐待は全く違う。

僕も子供の頃、悪い事したら竹刀で親に叩かれた。
でもみみず腫れ程度で、血がでるほどは無かった。これは躾。

でも、噛みつく行為は人としてやってはイケない行為だと思う。
例えば、
悪い事したから噛みついて躾したって、有り得ない!

虐待は絶対許せない行為!

自分を子供や相手に置き換えて考える事が出来ない大人が増えている。
自分勝手な人間はいつか痛い目をみるだろう!

って、ちょっと感情が入り過ぎて強めに書いてしまった。

が、弱い者への虐待は許せない行為なので、沢山の方にもっと深く考えて欲しい問題だと思います。