「大震災ショックで「結婚したい」と言いだした大人女子の豹変」のニュースについて

大震災ショックで「結婚したい」と言いだした大人女子の豹変」のニュースについ

僕の友人も岩手で被災して、ひと月連絡が取れなかった。
先週の公演中に、別の共通の友人から、被災地の友人の安否確認を聞いた。
それともう一つ。
結婚するみたいだよ!と話を聞いた。

演劇や、ダンスをやって夢を追っていた彼女は、一年半前に体の調子が悪くなった両親の面倒をみるために実家に帰った。
勿論、大好きなダンスは続けていたらしい。
そして先月被災をし、連絡が取れなくなったと思ったら結婚と…。

ただ、相手は役場の職員みたいで、式は当分後みたいたが。

震災はただのキッカケ!
これで幸せを掴むのは恥ずかしくも不謹慎でも無い。

ただ慎重に(^。^;)