感謝の言葉。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/感謝の言葉。 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/感謝の言葉。 画像2
公演終わって二日目。
挨拶が遅くなってすいません!

Oi-SCALE+Hi-SPECS
『同じ場所なのに、静かな時間。』
にお越し下さいました皆様、
お手伝いして下さいました皆様、
スタッフの皆様、
キャストの皆様、
作・演出の林灰二様、
応援して下さいました皆様、

本当にありがとうございました!

無事に余震にも合わなく全公演終了いたしましました。

皆様のおかげと、運でございますね。

今回の公演で、沢山の事を想い考えさせられました。
一番大きいのは震災の事。

沢山の方が被災し、沢山の方か亡くなり、多くの犠牲者を出した東北関東大地震。

沢山の方が考えた、被災して無い自分はなにが出来るのか?

最低限ですが募金はしました。
公演の出演メンバーで、子供達に漫画を送ろうと、林灰二さんが動いてくれましたが断られました。
なので、また募金しました。

しかし、公演を楽しみにしている方も居る!期待も裏切れ無い、芸術を辞める事が出来なかった。

1日も早い復興を目指す為に僕らは経済をまわし、色々な支援を考える。

とにかく日々を日常を続ける事が今回の公演にあたって最良な選択であろうと公演を決行しました。

皆様も大変な時期でしたが、ありがとうございました!
まだまだ、余震が続いていますので、お気をつけて下さいませ。

宇都宮快斗