そして社会の窓は開いていた

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/そして社会の窓は開いていた 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/そして社会の窓は開いていた 画像2
今日はめちゃくちゃ風が強くて、マスクが効かず!
鼻水だらだらで、このままでは窒息してしまうと、大好きなチャリを途中の駅に置き電車に乗る。

しょうがない、このままでは稽古場到着しても稽古場にならん(´д`)

ティッシュを買い鼻をかみ、薬を飲み電車に乗る。


一つの一つの行為が、何時ものこの花粉の時期の意味の様に。


一通り落ち着いたおかげで、社会の窓が開かれている事に気付く。
そして、周りにバレないように、窓を閉める行為があった事は内緒にしておこう。

さぁ、今日は稽古張り切っちゃうな!

宇都宮快斗

 
  • コメント(全4件)
  • 木花佐久夜 
    3/26 14:25

    今日は花粉がたくさん飛んでるね
    斗君

    誰にも気付かれないうちに閉める事出来て良かったね



  • たかちゃん 
    3/26 14:26

    アハハハハハ(笑)
    ケましたよ(笑)


    あっ
    めまし
    は今回震災に遭いましたが、笑うと元気が出てきます


    ちなみに私も花粉症
    日、ようやく
    ゲット


    社会の窓から、風邪引かない様に〜(笑)

  • 〈*みくりん*〉 
    3/26 16:52


    (хх。)私

    スカートの窓口が
    オープニングセレモニー


    家に着いて気が付き


    \(~o~)/ありゃ




    あと、カーラーを
    前髪に巻きぱなしで
    気が付かない
    会社に着いて

    笑い者






  • えみ 
    3/26 20:18

    お疲れさま


    私は、まさに今日

    上司に「社会情勢に敏感に反応するために開けてるの


    と、言ってみ

    顔を赤らめた


    やっぱり恥ずかしいのかぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)