冒険映画

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/冒険映画 画像1
僕が好きだった冒険映画!

「グーニーズ」

〜ストーリー~
主人公マイキーの家は銀行に借金をしていて、家の立ち退きのサインをせまられている。

グーニーズ=怠け者達(確か)とチーム名を付けた子供4人と、主人公の兄貴が屋根裏部屋で、海賊片目のウィリーの宝の地図を見つけ、家を出ていかないために宝探し行く!


久しぶりに観たくなって借りたけど、強引な話だけど、子供達のキャラクターが物凄くたってて心暖まる映画です。

親を助ける為に、仲間と別れない為に、仲間達の絆がみれる映画です。


大人になったグーニーズの仲間達が映画を観ながら当時を振り返るチャプター?がありまして、中々ほんわかして面白いです。

観てみて下さいませ。


 
  • コメント(全2件)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/21 15:41



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • 〈*みくりん*〉 
    3/21 19:54


    (*'。'*)
    こんばんは


    グーニーズ懐かしい
    メインの曲が
    頭の中でレコードしてるよ


    私のオススメ
    洋画の
    魔法にかけられて


    これは
    何回観てもぃい!
    奥が深い!

    ディズニーの
    5人のプリンセスの
    いろいろな
    エッセンスが入っていて
    プリンセスを知っていれば絶賛できるよ

    さすが2位を受賞したたけあるよ

    オススメ!

    観たら是非
    感想を知りたいなあ
    \(o^▽^o)/




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)