AES宇都宮快斗手記

少人数ながらも、集まったAESメンバー、まずは無事を確認。

中止になってしまったアクトリーグエキスパウンドのイベント。

沢山の不安が重なり、中止が余儀なくされた今、アクトリーグエキスパウンド社のメンバーが出来る事は何か?

これじゃ〜いかんっ!と、アクトリーグエキスパウンドが日本に元気を届ける為に、善は急げと、ある計画をもとに再始動した!


その名は、


「元気力発動作戦!」
僕らアクトリーグエキスパウンドのテーマソングでもある、
「パッション行進曲」を一万回歌おう!


早速、昨日は歌って踊りましたが!(からの〜昨日移動前の汗)
さすがに一年で一万回、にいみ課長一人で一万回だと喉が潰れてしまう。
そこで、再始動したメンバーそれぞれ二番の歌詞を考えて、二番を歌う事になり発表する事に!

パッション行進曲 宇都宮快斗編
http://m.youtube.com/

パッション行進曲 
宇都宮快斗編☆歌詞☆

花見の場所取り遅刻して

あたふたしてたらみんな来て

汗拭き 恥かき 謝って

そんな〜小さい事気にしねえ

桜の咲くとこ見付からない

あたふたしてたら夕暮れで

そんな〜事生きてたらしょっちゅうさ

細かいこと気にせず立ち飲みだ!

たまにゃ泣きたくなるけれど

あー臨機応変、元気にみんなで

歩け!歩け!

(以下メッセージ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
春はもうすぐ来て居ます!
僕らが今、元気になって
日々を進めていく事が大事です!

臨機応変に、元気に笑顔の花を咲かせましょう!
花はすぐそこです!