からの〜汗

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/からの〜汗 画像1
オハヨーと同時に今日の空模様を確認…

よし!(英語で言うとgood!)

洗濯日和。

颯爽に洗濯を済ませて、朝食作り。
昨夜のなめこのお味噌汁をアレンジして、味噌煮込みうどんを作る。

なめこを取り出し、
味噌汁を温め、
うどんを一玉入れて一緒に煮込む。
その間に大根をおろして、
味噌汁がぐつぐつなったら卵を落として、
卵がいい感じ(この時のいい感じは半熟)になったらどんぶりに移して、大根おろしとなめこ、そしてゆずを少々添えて出来上がり!

どんなもんじゃい!

さっとたいらげ、シャツを着てネクタイをしめる。

今日はハードなタイムテーブルに、何故か心踊り、
久しぶりの電車に乗る為に、チャリで駅まで飛ばす。

途中、レンタルビデオ屋にビデオを返し、飛ばし、汗飛ばし。

一つ一つ、日常を進めていく。


大丈夫、しっかりと僕らは日々を進めていくから。
それが一番大事だと今は思うよ。

無責任に、無関心にしている訳じゃ無い、僕ら進めて安心させていかないと、引っ張っていかないと。


上手く電車にのると、空が少し曇ってる。

わっ!洗濯物干して来ちゃったヽ(゜Д゜)ノ


そうして、何時もと同じ日常が進んで行く。

宇都宮快斗からの〜汗(゜o゜;

 
  • コメント(全2件)
  • 〈*みくりん*〉 
    3/20 12:05




    (*'。'*)

    うん!

    引っ張られたいよん

    お願いします

    フワフ



  • えみ 
    3/20 12:14

    おはよ


    電気が、水道が、ガスが通り、電車が動き、コンビニに物がある日

    それが嬉しく感じられるね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)