AES記事

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/AES記事 画像1
今年1月26日に、室内マダンであるアクトリーグエキスパウンド「人事課長にいみ啓介」が行われた。

そこではアクトリーグエキスパウンド社は、アパレル会社で、店販の人達が
パワーハラスメントを受けていると言う疑惑があると、総務部の小原氏が苦情を受けて、人事部課長のにいみ啓介課長に相談をして、全体会議を行う事になった。

そこで、にいみ啓介課長はオブザーバー(お客様)を呼び出した。

店販部と営業との話の食い違い、コミュニケーション不足がそもそもの原因だと、吉祥寺店のアルバイトと称する渡さんが突き止める。

そこでにいみ課長、総務部 古川課長の提案で、90秒タイムトライアルというゲームをし、チームの一体化をはかり、皆に笑顔と対話を作った。

そのチームの結束力が、これからの会社の発展に繋がると確信した、吉祥寺店のアルバイト渡さんが、実は社長が引き抜いてきたデザイナーとあかし、エキスパウンド社の入社が決まりハッピーエンドとなる!

アクトリーグエキスパウンド社 商品企画部 宇都宮快斗

AESファンページ
http://m.facebook.com/actleagueexp...
興味を持って頂けたら是非とも、AESファンページのイイネ!を押して下さいませ!