舞台チラシ完成

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/舞台チラシ完成 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/舞台チラシ完成 画像2
4月に出演する舞台のチラシが完成しました!

何と、今回の舞台は出演者が非公表ヽ(゜Д゜)ノ

出演者の数や、配役を予想させずに作品を楽しんで欲しい作家の意図で、非公表なのです。

もちろん、出演者は宣伝しなければ、お客様が呼べ無いので、出演者個人は公表出来ます!
よって、

出演:宇都宮快斗、その他。

と、宣伝するときはこうなるのです!
主演みたいな感じですね…(^-^;)

まぁ、非公表ならば、最後の最後にアタクシが主演として出演していてもおかしくはない!
決して出演で無くとも、心はいつも主演俳優!

さぁ、恥もプライドも無くなった!
あとはやるのみです(`Д´)/

是非とも起こしくださいませ。

@宇都宮快斗
(文が長くなったので、詳細は次で書きます。)