僕らの街に今年も雪が降る。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/僕らの街に今年も雪が降る。 画像1
積もる〜つ〜も〜る〜♪


懐かしいユニコーンの哀愁漂う曲。
ユニコーン大好きです(>д<)ゞ


違う違う(/--)/


ずっと室内にいて気づかなかった〜


雪が積もってるし(゜_゜)


傘無いし(゜_゜)


今日の靴滑るし(゜_゜)


でも良いです!
何だか綺麗だし、皆さんに沢山の愛あるコメント頂いたし(>д<)ゞ


母ちゃんの変わりに、いつもお世話になってる「母さん」と呼ばれてる人に、

「チョコっとだけよ〜」
と、ジョークとチョコを頂き…若干イラッ

違った。
有り難く頂戴いたしましたし(>д<)ゞ


今年はまだまだ終わらないし(>д<)(ユニコーンの詞ね)


まぁ明日は久しぶりのオーディションなので、ワクワクしながら雪の中帰ります(>д<)ゞ
しかし…凄い雪だ。


@宇都宮快斗

 
  • コメント(全4件)
  • あゆすけ 
    2/14 22:03

    ユニコーン大好きだ。足下、気をつけてくださいな□■□
  • えみ 
    2/14 22:21

    転倒骨折、風邪注意



  • 木花佐久夜 
    2/14 22:26

    今日はロマンティックなホワイトバレンタイン

    一日終わって、いつも通り
    定もなくグリに入ってアプリで遊んでる


    皆さんにとっては、素敵
    バレンタインデー
    ありますよう

  • 〈*みくりん*〉 
    2/14 22:39



    寒い{{(>_<;)}}
    ネエ
    やだや


    気をつけてね



    私は一
    GLEEしながら
    テレビ観てますぅ


    来年のバレンタインは
    誰彼いるかなぁ?




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)