恋せよ乙女!(>д<)/

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/恋せよ乙女!(&gt;д&lt;)/ 画像1
いや〜今日はバレンタイン、デスね(>д<)


子供の時から、この日は毎年ソワソワしてしまう…一日中。

そして何にも無く夜になって一人、家路につく悲しさ。


意外に嫌いじゃ無いけど、一日中ソワソワしてると疲れるし、怪しいし〜。
なので、最近は全く気にしなくなった快斗デス(●д●)



何時も思う事は、


本当にバレンタインの日に、告白する女子が居るのでしょうか???



もし、女子達に一生に一、二度あるとしたら。



男子達の、チョコの数で争うのは失礼にあたするのか?


な〜んて、今日も学校でゼロ個だった〜と帰宅した中学校の頃。
母ちゃんと、隣の幼なじみと、その母ちゃんにチョコをもらい計三個。

もう恥ずかしからやめてくれよ〜と言いながら、翌日。


俺、三個だった〜と、ゼロじゃ無い事を主張する自分がいた(/_;)


恋せよ乙女!

今日は大いに男子達を勘違いさせてくれ(>д<)ゞ


@宇チョコ宮快斗

 
  • コメント(全5件)
  • 〈*みくりん*〉 
    2/14 11:35


    *'。'*)


    HAPPYバレンタイン


    これからも
    元気で頑張ってネエ

    それと
    私を宜しくネ


    お仕事の時は
    教えて下さいネエ

    逢いに行きまぁす





  • えみ 
    2/14 11:37

    涙なくしては語れない、バレンタイン物語だね


    今年は…母ちゃんも、隣の幼なじみも、その母ちゃんもいないよ


    どうするよ



    なぁ〜んて、心配ご無用なのか

    そうなのか


    どうなのよ



  • みー 
    2/14 12:51

    宇都宮さんに
    渡したいですー(」゜□゜ムリか


    私は告白しないです
    告白はやっぱ相手からです

    逆チョコ来ないかソワソワ


    チョコ待ってます
    ケロ
  • 木花佐久夜 
    2/14 13:39

    今日も平日通

    バレンタインデーらしくないな〜

    まぁ…愛する人の傍に居れないバレンタインデー…他の人と過ごしても幸せじゃないし、一人でいいゃ〜




  • あゆすけ 
    2/14 18:36

    恋はしないので、旦那に感謝と、みつさんにも感謝を。かいとさんにも送りたかたよ、感謝。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)