手のひらの大の字。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/手のひらの大の字。 画像1
最近気付いた事…手相が変わった(>д<)

見てもらおうかな〜
薬指の下に「大」と言う字が出てきたの(>д<)

ナニコレ???


2年前に手相を見てくれた占い師に、2年後に大きく環境が変わり、手相が変わる!
またその時にいらっしゃいと言われた。


確かに、劇団を辞め、アクトリーグと言う即興舞台で一生懸命戦い、今じゃGREEで芸能人ブログを書かせてもらってる。

得に収入が良くなった訳では無いけど、がむしゃらに走ってきた。
まだ走っていたいし、何ならもっと勢いが欲しいくらい!


また手相見てもらいに行くかな!今度。

大きな期待を持ってね(>ε<)/

写メの手のひらに数字が書いてあるのは、毎日日によって違うものなので気にしない気にしない(`□´)ゞ



@宇都宮快斗