えっ!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/えっ! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/えっ! 画像2
道すがら、通りを歩く親子の会話が聞こえてる…坂道にて


先を歩く母親に、
三輪車を押してのぼる息子が、一言。


息子「お母さ〜ん、もっと気楽にいきたいよ〜」


快斗「えっ!(心の中で)」


母親「ほらっ、ちゃんと歩いて!」



何気ない会話ですが、3、4才児がまさか、人生、気楽に生きたいと言うとは!(>д<)」


…ゆ〜てない、ゆ〜てない。


多分、ゆっくり、楽に歩きたかったと思いますがっ!


何故かアタクシは、
気楽に生きたいと、子供が発した時、
「確かに!」と自分今後の人生そろそろ気楽に生きたいと、
今日はタクシーで駅まで行こうかな〜と思った怠け心が、
リンクしてた。


そして、母親の「ちゃんと歩いて!」と言う言葉が、怠けずいきなさい!と、道はあるから!と、聞こえた快斗でした(>д<)ゞ


昔に、守護霊が見える方に見てもらった時、アタクシの守護霊が二人いると言うてました。

親子じゃ無いけど、
3、40代の女性と、3才〜5才位の子供の霊が憑いてるよと…


いやいや違う(/--)/
でもどちらにせよ、まだまだ気楽に何か、生きれません!(>д<)ゞ


いつか、気楽に生きれる歳になったら、めっちゃくちゃ天気の良い日に、晴天を見上げながら露天風呂につかりたい!

そう願う快斗でした(>д<)/

@えっ!都宮快斗

 
  • コメント(全4件)
  • 梓音 
    2/13 11:20


    怖いなぁ…(・ω・`)


  • 〈*みくりん*〉 
    2/13 11:32



    (*'。'*)

    おっは


    気楽になった
    誘ってネエ


    混浴
    天風呂
    熱燗などいかが?





  • えみ 
    2/13 11:47

    えぇー

    この写真は合成じゃないのぉー


    快斗君、顔の位置ピッタリじゃん


    流石、役者

    表情いいね〜


    文章との微妙なリンクがまたなんとも



    それはそうと、親子の会話は、快斗君がそのように感じるだろうと判断した、守護霊さまが言わせたに違いないと思う



  • 木花佐久夜 
    2/13 14:11

    お疲れ様〜

    今日の仕事は、いつもより疲れたょ〜

    誰か養ってくれないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)