ただいま帰宅。

このブログを読んでくれる方々に色々と心配かけました(^^ゞ


東京ただいま!

皆さんただいま!


おばあちゃんに最後の別れをして来ました。


2週間前、おじいちゃんの33回忌に、あったおばあちゃんが、生きてあったおばあちゃんの最後でした。

結局、僕の有志も、嫁さんもひ孫も見せてあげられ無かったけど…

僕は諦めず、テレビで日常的に見れる俳優目指して頑張ります(>д<)ゞ


僕がこの世に産まれ、4ヶ月後におじいちゃんが亡くなり、その後33年(数え年で)。

ずっと一人だった、一人おばあちゃん(そう呼んでいた)。

僕らが帰ると、顔を震わせ、目に涙を溜めていた顔を今でも覚えている。


今、家族が出来る事は忘れない事。
そして、僕が出来る事は諦め無い事。



おばあちゃんは、細かく沢山の人に気を使い、地位や格差関係無く人と付き合い、
そして、お葬式には政治家から医師や、介護士やら遠い地方の方が来てくださいました。

本当、愛嬌と沢山の方々からの好感度があったおばあちゃん。


凄く誇らしく思っています。


大好きだったおばあちゃん!
天国からみていてね!

功(快斗の本名)頑張ります(>д<)ゞ


さぁ、沢山赤裸々に語った。
明日からは、元気に頑張ります(>д<)ゞ


おばあちゃんに誓ったからね(^O^)v


明日も皆様よろしく!

沢山のコメント、イイネ!ありがとうございます(o_ _)o

@宇都宮快斗

 
  • コメント(全5件)
  • 気まぐれ猫 
    2/6 22:03

    おかえりなさい。

    この度は御愁傷様でした

    大好きなおばあちゃんは、快斗さんのことをとても可愛がっていたことでしょう

    ちゃんと心の中におばあちゃんはいるので大丈夫です


    ゆっくり休んでくださいね

  • 〈*みくりん*〉 
    2/6 22:10


    (*'。'*)


    無理しないで
    頑張ってね


    私 応援してるょ




  • とますけ 
    2/6 22:21

    おばあちゃんはいつでも応援してるよ


    諦めずに頑張って

  • マシュマロ【クリコン休みますm(__)m】 
    2/6 23:59

    この度はご愁傷さまでした
    好きなおばあちゃんとのお別れ、辛かったです


    おばあちゃんはこれからもずっと快斗さんのこと見守ってくれるはずです


    私の1歳の息子は、予定より2週間も早く生まれました。結果、私のおじいちゃんと誕生日が一緒で
    不思議ですが、人って繋がっていくものなのかな、と思いま


    大切なおばあちゃんとはきっとこれからも縁がありますよ
    れを楽しみにこれからもがんばってください
    援していますo(^-^)o
  • えみ 
    2/7 10:14



    お帰りなさい

    ご葬儀の様子を伺うと、愛されていたおばあちゃまだった事がわかります

    そのおばあちゃまに愛されていた快斗君

    おばあちゃまとの約束は絶対だよ



    頑張れ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)