こんなんとちゃう!

って、GANTZの漫画を好きな人は思うだろう…。



俺、めっちゃ好きだからそんな目線で見えてしまってムズ痒くて(>д<)


でも途中から演技の方見ちゃうよね〜

またムズ痒くて(>д<)


漫画を映画化って難しい。
でも、今回の映画GANTZは、映画版GANTZでは無いので全く別物!!!


観たら良い!面白いから!
ムズ痒いのは、

またこの件〜

もう!志村後ろ〜!


って感じになるのよ(>д<)/
逆にイライラさせられちゃうの。

そこまんまとやられたよ、ハマっちゃったね〜やりきれね〜って(/--)/


次は、「あしたのジョー」を観たいね!

即興芝居、アクトリーグでエンペラーと呼ばれる男。

勝矢さん出演だし!



……



おっと、ちょっと待った!
観てるだけで無くて、

自分でなっアカンやろっ!!!


さぁ一時間かけて帰るとするかぁ(>д<)ゞ


@宇都宮快斗