だんけ しぇ〜ん!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/だんけ しぇ〜ん! 画像1
恥ずかしいので、ドイツ語でありがとうの意。




みんなカッコイイぜ!(>д<)/コメありがとう☆


さぁ、新しい朝が来た!


仕事がなきゃ、自分から動く!!!


昨年、何かやろうぜ!って言ってくれた仲間と土曜日打ち合わせ。
何しますかねぇ〜って言うもんだから、ガツガツ企画考えましたもん自分(>д<)ゞ

今からニヤニヤしながらフムフムな自分が居ますもん!

まぁ実現するか、会話だけで終わってしまうか〜は、あっしの企画がウケるかか、皆の本気やる気次第だねぇ。


そして明日は、18日池袋で行われるマダンの稽古。


さぁ、ガツガツ行きましょう!


写メは、友人からいただいた癒され系写メ。


@宇都みなさん本当にありが快斗