素直な自分。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/素直な自分。 画像1
夜分遅くすいません(o_ _)o


ここに数日ネガティブにもとれる日記すいません(o_ _)o


GREEを始めて約2ヶ月!


ここにはめっちゃ素直で、ぶっちゃけた自分が居る。

でも、ここでは自然に素直になれる。



人とコミュニケーションがとれるのが自分の最大の癒し。


ある人に認められたり、鼻で笑われたり、嬉しいやら悔しいやら沢山の想いをして生きている自分が居る。

良い事も悪い事も沢山経験した自分が居る。

ある人に、宇都宮くんは真面目でストイックで熱いし優しい。
優し過ぎるのが勿体無い…

と、言われたけど。

大して優し過ぎないし、ありのままなだけ。

GREEではこれからもありのまま、素直に書くよ(>д<)/

引かれてもありのまま。


せっかくトモダチになってくれた方々を大事にしたいし、コイツ(快斗)はバカヤロウだけど、憎めない存在でいたい。

これからもよろしくです!

今日は…おやすみなさい(o_ _)o
また明日!

@宇都宮快斗

 
  • コメント(全3件)
  • 〈*みくりん*〉 
    2/1 00:56




    ちらこそ、宜しくお願いします


    日記を楽しみにしてるよ


    公私共頑張ってね



    おゃすみぃ




  • 木花佐久夜 
    2/1 01:10

    私もグリ友さんいい人が多いょ


    認めてくれる素敵な友達を大切に




  • えみ 
    2/1 04:28

    おはよ
    今朝は(超)早起き
    エヘ

    グリ友は顔も名前も性別さえも定かではないんだよね

    だから自分を偽らずにいられるんだよ

    一緒にイベやって、毎日会話して、悩みを相談して…


    だから友達が辞める度に涙するよ

    離れたら、二度と会えない人ばか

    街で出会ってもわからない人ばか


    大切にしようと思ってる

    快斗くんは芸能人ブロガーで、私は観客

    でも、気持ちは「友達」

    頑張ってる友達を応援し続けるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)