おいどんの習性。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/おいどんの習性。 画像1
おはようございます(o_ _)o

いやいや、昨日はくよくよしてすいません(>д<)/


カイトは〜
かいと、快斗〜

って!キモチ悪いわっ自分(>д<)ゞ

今日は自分の事、おいどん!と言います。

しかし、おいどんと言う男は、良くも悪くも、寝て起きたら昨日ダメだった事はスッキリさっぱり!

くよくよしても始まらんと!次行くばい〜


って、なるのよ(>д<)ゞ


悪い所は、昨日の後悔を忘れて、またダメなおいどんになっちゃう時も多々ある…。



でも!今回のおいどんは違った!(>д<)/


昨日のシークレットライブ
良かった事は、終わりでなくて、まだまだ始まりだって事!


昨日の反省点、良かった点、今後どうしたら良くなるかって事を、
ノートにまとめてやろうじゃないかっ!


バカヤロー!


だから、今日も行くぞー!!!

1・2・3・だーーー!


@宇都宮おいどん