あかん!快斗(>д<)

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/あかん!快斗(&gt;д&lt;) 画像1
今日はお客様参加型エンターテイメントマダン。

シークレットライブの日でしたが…


快斗、機能出来ていませんでした(>д<)

悔しいですっ!


変わろうと思ってる自分、変われて無い自分。


悔しくて奥歯を噛み締めてるだけの自分が今日は、アクトリーグエキスパウンドマダンに居ました。


コレは業(カルマ)では無くて、試練です!


って、自分の悪い所が謙虚にでた次第です。

ダメな方の良い人でいようとした結果です。

本当の良い人は、空気が読めて何にも言わない人じゃ無くて、空気が読めるからこそぶっこめる人。

今居る所はそんな即興の現場。



難しいですね…(´Д`)


今日の教訓を生かして、これからもしがみついて頑張って行こうと思います!


こんな弱り切った事言ってすいません(o_ _)o


人は、試練があって強くなるのです!…と、思ってます(>д<)

強くなります☆

@宇都宮快斗