酔っ払いカイト

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/酔っ払いカイト 画像1
酔っ払った〜!


普段、トーキョーの端くれに住んでるアタクシ。

みんなを誘いたい!

…その内ね(>ε<)


良く行く地元のバーは、年齢も地位も関係無く話せ方々が集まるところ。


今日も、久しぶりにあった方に為になる話を聞き、ラストまでお店にいました…。


バーのマスターとも何時も仲良くさせていただき、マスターの結婚式二次会の司会もやらせていただきました昨年。


仲間は最高です☆


アゲアゲになった今。
まだまだな自分ですが、このGREEでの仲間もそうですが!

自分の事を対等に見てくれて、認めてくれる人達にいつか恩返し出来るよう頑張ろうと思いました!

今日も…いやいや何時もありがとうございます(o_ _)o

感謝します(o_ _)o


本当、これからもよろしくです(>д<)ゞ

感謝の心を思い出し、見直そうと感じた今日です☆


@宇都宮快斗