阿蘇ば、ナイトばい。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/阿蘇ば、ナイトばい。 画像1
阿蘇2日目の夜。

今日は朝からバタバタでした。


早朝、法事の準備に、お墓の掃除。


寒い&色々な物が凍ってる南の北国阿蘇。


観光客も、韓国人が多く。
コンビニとかでは、店員の標準語と、熊本弁と、韓国語が飛び交います(>д<)ゞ
不思議な所です(゜_゜)


そして、さすが熊本人の親戚方!
お酒が強く、昼から焼酎のビンを約三本あけました。


私快斗も、その血を引き継いでいる所が恐ろしい所です(>д<)ゞ

本日、法事の為に「マダン」の稽古をお休みしたのですが、

後ろめたさ無く、3分の1はカイト一人であけました!


そんな事書くなって?
正直物ゆえ、嘘がつけません。


すいません(;^_^A


明日はトーキョーへ帰ります(>д<)ゞ


もう一夜、熊本での夜を過ごしたいと思います!
皆様おやすみなさい(o_ _)o

写メは親戚一同。
ボヤけてるのは若干のプライバシー保護。なんつって!


@宇都宮快斗