善と悪、どっちが良いの?

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/善と悪、どっちが良いの? 画像1
良い事した人が、一回悪い事したらそれが目立って、
やっぱり悪い人だって見えてしまう。


悪い人が、一回良い行いをすると、あの人は意外にいい人だと共感を得る。


どっちが良いのだろう???


良い人が一回悪い事したら、
その悪い事について反省し、
また信頼を回復するのに相当な時間がかかる。


じゃあ、悪い人になれば良い?


違うよね?


良い人も人間。
一回のミスも多めにみよう!

そうみる周りの人間がいい人!



まぁ、俺はたまに毒吐くいい人だと思って居ますが!(>д<)ゝ

@宇都宮快斗

 
  • コメント(全4件)
  • みー 
    1/17 23:26

    善でいたら悪
    騙されたりしかねないから
    悪になりたいです

    善でいたら悪
    騙される同士がでるから
    善を卒
  • 〈*みくりん*〉 
    1/17 23:27


    \(o^▽^o)/
    こんばんは

    初めて読みに来ましたよ

    悪い事しちゃったんですかぁ?

    何をしたのかなあ?

    いいですよ


    許してあげますね


    私も
    いい人になりたいか




  • 〈*みくりん*〉 
    1/17 23:27


    \(o^▽^o)/
    こんばんは

    初めて読みに来ましたよ

    悪い事しちゃったんですかぁ?

    何をしたのかなあ?

    いいですよ


    許してあげますね


    私も
    いい人になりたいか




  • えみ 
    1/18 00:02

    あら、ケロちゃん、ケガしたの

    可哀想



    快斗くんのいうこと、わかる気がする

    私の中では、一度悪いことをしても、良い人は良い人
    一度良いことをしても、悪い人は悪い人…です

    前提の「良い人」「悪い人」が既にレッテルを貼っているでしょ

    だから


    私たちは、あらゆる物、人にレッテルを貼ることで認識をしているところがある

    安易な意味づけ、レッテル貼りは気をつけねば…と考えさせられた、大変良いお題でし

    今日は疲れた

    明日もがんばろねぇ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)