ムムム…

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/ムムム… 画像1
あまりにも電池が無くなりやすいし、
あまりにも古い携帯なので、
勢いで、携帯変えちゃおう!

って、突破的な考えで、電気屋に行ったのよ〜


アイホンとか、エクスペリアとか、3Dとか、アンドロイドとか気になるじゃん!

店員さんも勿論ススメてくるくる!

自分auユーザーだし、アンドロイドにしようか?
レグザを予約しようか考えると…ナッシング!!!


レグザは二月末予定だけど、あくまでも予定なので入らないかもしれない。と言うし

じゃあアンドロイドは?
って聞いたら、生産が間に合って無く、予約で入荷で待ち!


じゃ、アイホンは?3Dは???


どれも入荷待ち(>д<)


何一つ無い(>д<)/


もう買う気満々で、やりきれない感じーーーーーー。


色々ススメられて迷うし、どの携帯が良いんだ(>д<)/

 
  • コメント(全4件)
  • ネコ* 
    1/7 23:04

    迷う時は、現状維持

  • とますけ 
    1/7 23:20

    気に入った携帯が入荷するまで我慢だね

  • 木花佐久夜 
    1/8 00:24

    買う気満々で行って何もかも無いって気が抜けちゃう

    私もa

    ワンセグだょ

    好きな時にテレビ観れるの良いょ


  • えみ 
    1/8 00:31

    ほぅ…やはりauであったか…


    絵文字が下駄にならなくて見やすいと思った


    電池式の充電器は持って歩いてんでしょ

    しばしの辛抱



    写真はムムム…な顔


    一番気に入っ


    初めて言うよ

    快斗…ス・テ・キ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)