子供の頃、僕はサンタを知っていた!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/子供の頃、僕はサンタを知っていた! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/子供の頃、僕はサンタを知っていた! 画像2
急いで、走って閉店間際のギリギリに、
川崎ラゾーナのユニディ(ホームセンター)にお買い物!


どうしても、今日行かないと他の日に行けるかわからないので、
ギリギリでも行かねばって。


川崎ラゾーナもイルミネーションが綺麗でした(^ε^)


まぁ、脇目も振らず真っ直ぐにユニディへ行ったけど(^_^;)


まぁ、お世話になった方にあげるプレゼント、
の一部なので(>ε<)…これ以上は言えないけど!



今、世の家庭では、サンタがプレゼント配ったりしてるんじゃろな〜!


まぁ、僕が子供の頃。
家のサンタは、泊まり仕事が多くて、あんまり家に居なかった。

居たらいたで焼酎飲んで、呑んだ時だけ人に絡んで、
普段干渉しない人だから厄介な事。

そんなサンタが、
一度だけプレゼントをくれた。
本当に一度だけ…


しかも、プレゼントを買って来た事に、満足したみたいで…。

はいっこれ!って、
普通に渡された。



その時からかな〜サンタの正体を知ったのは…。




サンタって、
自分の希望を聞いて、欲しい物をくれるはずですよね?


あの時自分は、スーパーファミコンが欲しかった…


実際にもらったのは、


木の宝箱。



まぁ、今でも大事にとってある。

そして中には自分の大事なものなどを入れてある。


たった一度でも、嬉しかった事は間違いない。
今でも大事なものを入れる大事な宝箱になっている。
と言う…。


今夜はサンタ達も大忙しだね!


@宇都宮快斗

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)