朝から救急でかけつけました〓

  • 宇都美慶子 公式ブログ/朝から救急でかけつけました〓 画像1
何回も戻してしまい〓食べれず飲めずでしたので、病院へ走りました〓
昨年の今頃は凄く風邪や発熱流行病でしっちゃかめっちゃかでしたが、今年はほとんど崩れることなく元気でしたが
やはり、この時期来るべき涙が!!と思いましたが
食べれないりにはとっても元気で
美容室オアシスに行ったカリスマスタイリスト長谷川さんに チョッキンしに行ってしまいました
赤ちゃんのころから切って頂いていますので、大好きな長谷川さんに 文たんなんかニヤニヤ喜んでた感じになってて えっー!なにそれという感じ あはは

髪を切る姿様になってきましたね〜