Salyuの素敵なコトバ

  • 空木マイカ 公式ブログ/Salyuの素敵なコトバ 画像1
今日ね、ライブでSalyuが言ってた。「歳をとるごとに人は無邪気になってくような気がする。」って。
 
「生きているとたくさんのCHOICEがあるけど、自分のご機嫌がとれるようにその時々で一番いいと思う選択をするじゃない?嫌いなことは好きになりたいし、好きなことはもっと好きになりたいし。
 
そうこうしていると、自分の中にどんどん自分が選んだCHOICEが溜まっていって。それを自分は歌で表現してくけど、絵を描くんであれば、画材がどんどん増えてってるようなもの。」 なんだって。
 
ステキな言葉だなぁ、って思った。画材をどんどん増やして、自分らしい絵を描いていきたいよね。