10月ラストの金曜日ー♪

  • 空木マイカ 公式ブログ/10月ラストの金曜日ー♪ 画像1
  • 空木マイカ 公式ブログ/10月ラストの金曜日ー♪ 画像2
  • 空木マイカ 公式ブログ/10月ラストの金曜日ー♪ 画像3
今月は休みがあんまりなかったので、今日は何だか開放感♪1ヶ月お疲れさまーということでネイルもチェーンジ。またまたアフリカンテイストに。私以上に私らしさをわかってくれてるようなネイリストさんのセンスもさすが。

そして調味料マニアの私のリフレッシュはこだわりの調味料がいっぱいあるお店へ調味料巡りに出ること。買わなくても何か幸せなんだよなぁ。今日は白壁にあるフェアビーンズ(フェアトレードショップなの!)でこんな素敵なモノ発見。小分けのバジルペーストてなかなかないよね〜

夜はお花とお茶の教室へ。一週間の中でこの数時間が一番動作も歩き方もゆっくりなのが心地いいのです。

さぁ、これからボランティアのミーティング!もうひと踏ん張り行きますか♪