連休のハマりもの

  • 空木マイカ 公式ブログ/連休のハマりもの 画像1
昨日はずっと雨で、今日は夏みたいな暑さ・・。何だか変な天気ですね〜。月曜が休みっていうだけで、まだいつも通りの週末中なはずなのに、ずっとOAしてない気がしちゃってソワソワしてます(笑)

そんな連休のハマリものはゆず胡椒とボニーピンクのニューアルバム!ゆず胡椒は一昨日たまたま入ったお店でパスタにするとおいしいですよって聞いて即買い。昨日雨の中出たくなくて、たまたまあったキノコ+バジルのパスタに合わせてみるとホントおいしかった!ゆず胡椒使えるなぁ・・。

そして、ボニーピンクは先週リリースになったアルバム!これ、ほんといいの!!残り物は残り物の強さで笑うよって曲があったり(笑)と、リアルな女の子の気持ちを歌ってるのに決して安っぽくない。ラジオでよくかかるような曲以外の曲がまためちゃめちゃいいのでフルで聞いてほしいなぁ。この世界観めっちゃスキなのです。