radio

  • 空木マイカ 公式ブログ/radio 画像1
Radio-iの最後の放送。

喋り手たちが、もうラジオ局が無くなることがないようにと、それは文化が一つ無くなることだと語る姿に胸が苦しくなった。

最後の曲、ABBAのthank you for the musicが終わり放送終了が告げられ12時に。さっきまでと同じ周波数なのに、何の音も聞こえなくなったラジオに涙が止まらなかった。そして今ザーッという音に…。

ラジオ…ここにはそれぞれの人生があって、ドラマがあって、居場所がある。

改めて一秒一秒を大切にオンエアしていきたいと思った。明日の放送も心を込めてお届けします。

 
  • コメント(全5件)
  • ぽっぽ 
    10/1 00:22

    いつも、マイカさんのラジオを聞かせていただいます


    元気いっぱいでスッゴク気分転換に最適です

    お仕事これからも頑張ってくださ

  • ☆みぃ★ 
    10/1 00:23

    9月30日最終日だったんですね

    不況の波は電波業界まで押し寄せて…考えさせられま


    その沈黙ななか…

    ZIPは17周年


    それぞれの色んな歴史があります


    マイカちゃん明日からもZIP盛り上げてね



  • お元気で(*^^*) 
    10/1 00:26

    私も…涙しました


    ものすごく寂しい。


    昨日まで当たり前にあったものが…今日からはない



    マイカさん、これからも元気なお声をいっぱい、いっぱい届けてください
  • うっきぃ!メインじゃない!たまに出没! 
    10/1 03:14

    zipをほとんど聴いてるから、余りradio-iは聴いたことないけれど、悲しいね!もう二度とこのような事ないようにラジオ業界も頑張って
    さい。
  • ぴーち姫 
    10/1 06:41

    知らなかった


    今まで当たり前だったのに,
    今日からなぃナンテ

    悲しすぎる


    でもzipゎ今日も元気に
    お願いします


    マイカさんの声聞く
    元気出るし,かゎい


    ょしッ今日も頑張るかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)