赤門28祭り

  • 空木マイカ 公式ブログ/赤門28祭り 画像1
  • 空木マイカ 公式ブログ/赤門28祭り 画像2
毎月28日は大須の赤門通りでお祭りやってるって知ってました?大須はよく行ってたのに今回初めて知って行ってきました!大道芸があったり、露店があったり楽しかったんだけど一番の楽しみは…

寄席!番組にも遊びに来てくれた雷門獅篭さんが出るということで楽しみ倍増。おもしろかったー!間の取り方に声の調子…喋り手としても勉強になりました。状況が浮かぶんだよね〜

毎月28日にやってるらしいので合うタイミングでぜひ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ∀・)ノシ…またね〜byグリコ 
    9/28 21:16

    マイカさんいつもラジオ聞いてますよ


    タイミング合えば大須の祭り行ってみま

  • ムトゥ 
    9/28 21:41


    仕事中いつも聞いてますよ



    今日も聞いた



    うーちゃんの声大好きです



    聞いてると気持ちが落ち着きます



    お気に入りの言葉は「マイカの宅配便〜



    僕は人混み嫌いだけどお祭りは好きです



    寄せもみたかったな




  • まーちゃん(春ょ来ぃ(>_<) 
    9/28 21:47

    こんばんこ〜マイカちゃん
    28日お祭り知らなかったですw(゚o゚)w
    大須、たまに行くんですけど…今度行ってみたいです
  • ぴーち姫 
    9/28 22:03

    こんばんゎ

    大須行ったことナィ

    お祭り行きたいッ

    今日ゎ旦那サマと喧嘩しちゃった
    いぃ事ナィ1日デシ

  • 空木マイカ 
    9/28 22:12

    みなさま、うれしい言葉をありがとうございます♪
    大須楽しいですよね

    >桃華ママさん、大丈夫!
    明日はきっと今日の分もいい日になるから☆
  • ☆みぃ★ 
    9/28 22:40

    28祭
    初耳で


    大須は昔からよく行きます


    旦那と行くとよくブラジルの店の
    焼き買って、帰りの
    くまえに2人で完食しちゃってました(笑)


  • ぴーち姫 
    9/28 22:43

    励ましのお言
    ぁりがとぅござぃま


    まさかコメントもらえるなんて
    思ってなかったので
    テンション上がりマシタ

    ちゃんと明日仲直りします

  • うっきぃ!メインじゃない!たまに出没! 
    9/28 23:34

    たのしそうだね!機会があればいってみよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)