KAMARAJA

  • 空木マイカ 公式ブログ/KAMARAJA 画像1
  • 空木マイカ 公式ブログ/KAMARAJA 画像2
  • 空木マイカ 公式ブログ/KAMARAJA 画像3
ねねさん主催のイベントカマラジャ行ってきた〜。女装パーティだったんだけど、DJもしたオチケンさん、南城さんはかわいすぎ!!スタッフは気持ち悪すぎでした(笑)

ナビも大集合だったよ〜。

わたしは明日朝イチで奈良へ取材なので一足早くおいとましてきたけど、名残り惜しかった(;_;)

 
  • コメント(全11件)
  • よし君 
    9/11 23:34

    いつもラジオ仕事中に聞いてます。声がきれいなので気持ち良く仕事が頑張れます。これからも頑張ってください
  • 空木マイカ 
    9/11 23:36

    ありがとうございます!とってもうれしいです(^_^)これからもよろしくお願いします
  • よし君 
    9/11 23:47

    返事もらえるとは思ってもいなかったのでうれしいです。

  • †スネーク† 
    9/11 23:54

    いつも中学校があってきけないのですが祝日や夏休みはいつも聞いています。最初ZIPで聞いた時にマイカさんの声に感動したことを覚えています。1人でいるときすごく安心します。これからも頑張ってください。
  • 鈴木でら 
    9/11 23:58


    いつもねねさんの強烈ラジオ聞い


    泣いております(笑)
    わいわいっ




    マイカさんお疲れさ

    頑張ってねぇ





  • ぴーち姫 
    9/12 01:01


    ブログぃつも楽しみにしてぃます

    マィカさんゎおしゃれな感じで
    かゎぃらしく

    ぃつもッてゎけぢゃなぃ
    んですけど


    育児に追われながら

    聞ける時ゎ聞いてますょ

  • 第六天魔王〜夢幻〜 
    9/12 01:08

    わっ
    イカちゃん発見しちゃった
    わず友達になっちゃったよ(笑)これからよろしくで

  • うっきぃ!メインじゃない!たまに出没! 
    9/12 01:24

    楽しそうでうらやましい!仕事じゃなければ行きたかったな

  • まるちゃん(ドングリ達成感謝感謝) 
    9/12 02:52

    ねねさんのコーナー(おちけんの番組だよね、すんません)聞くたびに9153行きたいと思うんだけど、時間と予算が

    今度案内して下さい

  • トジ…ドリ仲間の皆さんに感謝! 
    9/12 09:53

    一番右の写真
    妙に怖いです
    チケンじゃないよね

  • :*:☆TUKASA☆:*:ファイティン(^◇^)┛ 
    9/12 14:22

    マイカちゃん

    こんにちは


    ギャハハハハ

    オチケンサンかわゆいけ

    南城サンは…お世辞にもかわゆいとは言えないよぉ〜オホホホホ
    (南城サンごめんね
    )

    また更新楽しみにしてまぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)